Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

インターンシップ先のクッキー #922

明日はインターンシップです。
会社は街中にあるオフィス街なので
9時着にするには8時発でなければいけません。
げしょーんまだお弁当作ってないしなあ。

でもオフィスの近くのフードトラックにはこんな美味しいものが
Red Velvet Cookie
写真は私のではありません。This image is not mine; if you would like me to take it down due to copyright issues, please leave a comment or send me an email-I have not linked this image back to the website due to my privacy concerns.

レッド・ベルベット・クッキー!

焼きたての時が多くて、凄ーい甘くてほかほかです。
一枚1.50でとても高いですが、美味しいのでついつい買ってしまいます。
明日もこれを食べられるのかと思うと本当明日が待ち遠しい(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


Cheesecake Factoryで豪華ディナー #901

昨日は友達(なんか昔はショパホリックってニックネームつけてた子)と夕食をしてきました。
前にも何回か記事にしたCheesecake Factory!
いつもはパスタを食べるのですが今回はかえてみた!

Cheesecake Factory 
Image via Businesswire.com
Chicken Lettuce Wrap Tacos.

なんか思ったより微妙だったけど美味しかったです。
これ、チーズケーキファクトリーのSkinnyLiciousっていう新メニューのやつで
低カロリーって宣伝してるんだけど最大590カロリー・・・
どこが低カロリーなんだろう?さすがアメリカ・・・しかもアペタイザーサイズ!
これでほかに頼んだらカロリー高っ!!笑


デザートはRed Velvet Cheesecake
Cheesecake Factory
Image via www.thecheesecakefactory.com
いつもはゴディバのやつなんだけど今回は何故か変更。
これはこれですーっごい美味しくて次回はまたこれにしようって思ったくらい!
すーっごい濃厚で半分食べるのにも苦労しました。
多分これで後2、3日ちまちま食べて終わらせることになりそうです(笑)


夕食自体はすーっごい楽しかった!
この子、すっごいモテる子なんだけど次から次へとデートのお誘いがあるのです。
しかもなんかファミレスでお母さんと食事しているときに
ナンパされたらしく、それがうまく行っているみたいで
その話とのろけを散々聞かされた。(笑)
なんか若いっていいなあーって思った(笑) (って私何歳?!)

疲れてたから食事に向かっているときは行くのが微妙だったのですが
久々に会って、話して笑ったらなんか疲れも吹っ飛んじゃった。
友達って凄いですね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

アメリカンな食事 #899

先週は亜由母と食事に行ってきました。久々のアメリカン!

burgers

ハンバーガー凄くない?!
このハンバーガー私の顔のサイズくらいなのですが案の定残しました。
アメリカだと食事の残したのは持って帰れるので亜由母と2人でお持ち帰りしました。
フライドポテトと一緒に着たハンバーガーには
アボガド、えーとなんとかマヨネーズ、ベーコン、etc が入ってました。
いやー凄い凄い・・・

burgers
アペタイザーのマグロと鮭のタルタル。
ほぼ食べきった後の写真ですみません (笑)

burger 2
亜由母はサラダ。健康的だと思いきやベーコンが沢山入ってた(笑)



しかしアメリカの食事ってなんでこんなに食べ物が多いのか・・・
だから皆太るんだろうなあ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お刺し身デー #888

最近食べ物ブログと化しているような気がする・・・。笑

sashimi
今日は亜由姉が19時に帰ってくるはずだったのでお刺し身!
でもフライトが遅れてしまい、22時着になってしまいましたが
亜由母、亜由父と私の3人は時間通りにお刺し身を食べたんだけど
バカ美味しかったです。いやほんとに。

大トロ!!
sashimi

sashimi

なんて素敵なの!笑
昨日は私が昔バイトしていたレストランに食べにいったのですが
昨日でもこんなにお魚を食べなかったと思う・・・。
ああ幸せ。
トロなんて食べたの、半年ぶりかもしれない・・・笑

やっぱりこういうのを食べると、日本人でよかったなあ・・・と思います。
お刺し身は高いですがやっぱり美味しいので
アメリカにいるとどうしても奮発しちゃうんですよね。お寿司もそうですが。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ビバ食べ物。 #884

最近の食べ物祭り~♪


melting moments cookies
Melting Momentsというクッキー。
バターと小麦粉と砂糖で出来ているたぶんこの世で一番美味しいクッキー(笑)
猫さんと時々作っているんですが失敗無しです!
確か大昔ブログの記事にしてたわ!笑
最近猫さんとばっかり遊んでいます。
ちなみに今日はアメリカの祝日、Memorial Dayだったので
猫さんとあとは大学の友達が何人か近くにいるので10人くらいでだらだらしました。
ビバマルガリータ。やっぱりテキーラは美味しいですね。


あとは焼肉!
yakiniku

yakiniku
亜由母と亜由父、二人とも私の焼肉好きは承知しているので
帰ってきて2,3日目にお家焼肉をやってくれました。
やっぱり自分は幸せだなあ、と思います。ありがとう。



うふふ、やっぱり食べ物大好きすぎるわ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

