Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Senior Pub Night #592

大分前に「Senior Pub Night」について今度説明すると言いましたが
説明そびれたのを思い出したので今更(笑)

Senior Pub Nightとは4年の人たち専用にイベントで各セメスター毎に2回行われます。
大学がクラブやパブを貸し切ってくれ、4年生達は1回10ドルでチケットを買い
皆でどんちゃん騒ぎをするという非常にはた迷惑な楽しいイベントです。
亜由は前期は1度しか行けませんでした。しくしく。

大抵Senior Pub Nightだと皆黒系のワンピースを着ていくことが多いです。
多分一番オーソドックスにクラブ系だからなんだろうけど。
なんかシニアパブナイトはハロウィンとかじゃない限り黒が制服みたいになっているので
黒を着ていない人の方が少ないかも?

Senior Night

Senior Night

Lincoln Pub Night Senior Night

で、大学がこれまたご丁寧に借りてくれたバスで(しかも小学生用のスクールバス 笑)
パブやバーに連れて行ってくれ、イベントが終わると連れて帰ってくれます。
ちなみにバーの中の写真がないのは撮り忘れたから(笑)すみません!

でも普通のクラブみたいな感じで薄暗くて人がいっぱい踊ってる感じ。
でも皆酔っぱらってるから醜態晒してたりします(笑)
私は強い方なのであんまり酔っ払わないので鑑賞組ですが(笑)



そういえば拍手で匿名さんに「顔の消し方がホラー」と指摘していただいたのですが、
本当にすみません!私のパソコン、これ以外にやりようがないんですよー!
どうしても嫌だと言う場合はソフトをダウンロードしますが・・・
他の皆さんはどう思いますか?





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


昔とひと味違うクリスマス #951

なんか昔は毎年クリスマスが楽しみで楽しみで眠れなかったなあ。
今は11時まで爆睡していますが。
しかも今回はなんとおミサでも船をこいでいましたから(笑)
その上レストラン着いた後カクテル飲んで食事が終わる頃には結構酔ってましたから(笑)
しかも家に帰ってから酔いがさめるまで気分悪くて気分悪くて・・・(苦笑)

神様に会ったら本当にこんな大人になってしまいすみませんって謝らないといけない位(笑)

Christmas Wreath 2012


でもプレゼント、皆気に入ってくれました!

亜由父には私の大好きなブランドVineyard Vinesのネクタイ
亜由姉にはNook(eReader)
亜由母にはKate Spade New YorkのiPadのケース!

私が貰ったものはまた今度。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Formal Party #941

先週末はレストランを借り切っての女子部のフォーマルダンスパーティでした。
大抵皆パートナー同伴で、着飾って出席します。
南の方では皆ボールガウンなのですが、北はガウンは卒業パーティとかのみ。
皆結構しっかり着飾っていますが。

Formal 2012 Fall

Formal 2012 Fall

Formal 2012 Fall

Formal 2012 Fall

Formal 2012 Fall


私はいつもフォーマルは断固ふんわりしたドレスなのですが
今回はずーっと前に買って一度も着たことがなかったタイトドレスで出席。
でも駄目だね(笑)セミ・フォーマルとかなら良いけど
私はやっぱりフォーマルは体のラインを強調しすぎない程度で良いと思います(笑)
でもこのドレスを着るときは絶対髪はアップ!と決めていたので巧くできて良かった

皆前に少し飲んでいたのでバーでは何も飲まず。
私もワインを一本開けていったのでクリア!だってバーで買うと凄い高いのです。


でもやっぱりドレスって華やかですね〜。


そういえば去年のフォーマルのときの写真とかもまだ載せてなかったっけ。
今度載せようかな。一年遅れで(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Wandering in the Woods #937

サンクスギビングの時のハイキングの写真たち〜。
Thanksgiving Walk

Thanksgiving Walk

2−3マイルほどのハイクだったはずがなんか道を間違えて4、5マイル(笑)
ちなみに2、3マイルが5キロほど。
ハイキングに行くなんて知らなくて私だけファッションブーツで5マイル。(笑)

でも凄い暖かくてよい天気で気持ちよかった!

頂上!皆笑ってて、その直後に道を間違え違う満ちにきたのが発覚。
Thanksgiving Walk



笑っていたら写真を撮られたんだけど、後ろに背後霊(笑)
Thanksgiving Walk


でもハイキングとか滅多に行かないので凄い楽しかった!
いつも友達が行きたがるのを私が嫌がるんだけどこんなに楽しいなら
また行ってもいいかなあ。でも10マイルとかは嫌だけど。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Thanksgiving 2012 #935

少しお久しぶりです!
サンクスギビングへ行っていきました〜。
毎年実家にかえっているのですが、今年はひと味違うホリデーで、
当日も友達たちと一緒に過ごしました
船員君の家に皆で行って、ご家族と一緒に大食い大会(いや、本当に)。

携帯でとったのでぶれててごめんなさい!
Thanksgiving 2012

4種類のパイ。アップル、アップルクランベリー、ピーカン、そしてパンプキン。
Thanksgiving 2012
この時点ではパンプキンはまだ作られていなかったので3枚だけ。


Thanksgiving 2012


アメリカでは大抵ターキー丸ごと一羽、マッシュポテト、グリーンビーンなどが恒例です。
後はパンで作るスタッフィング!これは凄い大事です。
私のハウスメイト達ともディナーを先週あたりにやったのですが
皆スタッフィングに一番気合いを入れていました(笑)

ちなみに感謝祭の次の日はBlack Fridayでセールがアメリカ中で起こっていましたが
あいにく私は実家に帰るため、車の中だったのでセールにはいけず。
明日おこぼれを買いにいってきます(とほほ・・・)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

