Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

HAPPY BIRTHDAY #390

HAPPY BIRTHDAY!!!

相互相手のyurariの管理人さん薫の誕生日です。
19歳19歳19歳!!
(ていうか誕生日は23日だったんだけどね)

薫は写真を撮るのがとてもお上手で、いつもはっとするような風景を撮ります。
しかも題材は日常的に観るものばかり。
彼女の写真は日常的なものを立ち止まる価値のあるものに変えてくれるのです。
文章もシンプルで心に響くものがあります。



頑張り屋さんで心優しい薫と友達でいられて亜由は幸せです。
私が必要なときにそっと助けてくれて何度も救われてます。
ありがとね。
てかラブなメッセージは当日にメールで送りつけてあるので←
ここはさっぱりと。


k yurari 102609



おめでとう。
あなたの19歳の年が今までで一番素敵な1年になりますように。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


Happy birthday!! #383

今日は何の日何の日何の日ーーー???

今日はーーー!!どんどんぱふぱふ 何


Finding youの誕生日!!!


findingyou100609.jpg


Finding Youとは私のカナダの友達でカナダの大学生ブログをやってる
すっごい頭の良い秀才さん。てかマジで尊敬します。
んでいつか彼女の大学に遊びに押しかけます 待

ちなみにメッセとかするときビデオつけるタイミングがいつもずれてんだよねw
どっちかがタイミング悪いときにビデオ付けちゃうんだよなこれが。
すっぴんとかスッピンとかスッピンとk(終了
よし、今年の目標はビデオチャットする時にいかにタイミングを合わせるかだ!!←

まあとにかーくっ今日は彼女の誕生日。
やっと18歳かよこんちくしょー!笑

ちなみに彼女のブログはこちら
英語と日本語交えて書いてあってかなり面白いですよ★



Happy birthday Girlie, i dunno when we can talk to each other
since we're both so busybut you're amazing and beautiful
and i want to hear all about your college life soon
so when we both settle down and have time,
we are definitely going to talk !!!


findingyou2100609.jpg


おめでとー!




そういえばこの前寮の韓国人の男の子と話してて
「あ、しーばとかしばせっきとかぱーぼとかよぼせよとか知ってる!!」
て言ったら呆れた顔でんな言葉どこで習ってくるんだよといわれました。笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

バトン2 #241

学校のインターネットが遅くてやばい状態です。
そして明日はTuckersでパーティがあるんだけどいけなくて残念。
パーティのテーマがビーチなので皆楽しいんだろうなあ。いいなあ。




chocolatgrlちゃんからバトン。
何かもう宿題放置中です。
いやちゃんとやりますけどね。勉強もやばいですけどね。
とりあえずバトンです。


このバトンゎ、まぢで大切に思ってる10囚に送ってね
送り主がホントに大切なら送り返すことッ
送り主ゎ、送った囚から返ってこなかったら友達ゎ考え直したほうが・・・・・

名前
亜由


生年月日

1990年11月14日



誰カラまわって来た?

Chocolatgrlちゃん

送り主ゎ大切?

勿論


送り主との交流はぃつから?

去年の暮れあたりから?
あんまり覚えてないです。声かけてくれました。ありがとね(・∀・)

送り主の性格ゎ?送り主とこれカラも?

とっても可愛い元気な子。
妹がいたらこんな感じかな、て思う。
そのままの素直で優しい性格でいてください。汚れないままで。笑(え
もちろん。


送る10囚はあなたにとって大切?

大好きな人達です。

ホントにこの10囚でィィのぉ?

はい

送る10囚に一言ッ

大好きな皆さん、バトンを頑張ってv 笑

送る10囚は?


智(ブログないんだよね。ごめん!)
いはな
あおやんちゃん
メ・グミちゃん(最近絡んでないけど
侑莉ちゃん


あとはフリーで。


何気このバトンの文字とか字が気になったのはまた別の話ってことで。笑





その2.


★嘘はいけません
★10人指名しないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう

1、あなたのステータスを教えて下さい

性別⇒女
歳⇒18歳
誕生日⇒11月14日
星座⇒蠍座 
血液型⇒B (蠍座のBってすごい組み合わせだよね。
身長⇒154
体重⇒100キロってことで☆b

2、恋愛について教えて下さい

好きな人いる?⇒
好きなタイプは⇒
キス経験は?⇒
告白されたことある?⇒
告白したことある?⇒

えー、回答拒否は嘘ではないのでおっけてことで。

3、学校について教えて下さい

何クラス?⇒ないっす
友達多い方?⇒普通?
好きな教科⇒ダンス。後は英語
嫌いな教科⇒物理、Calc
今までの最高得点は?⇒覚えてないです。満点以上。
隣の人とよく話す?⇒今は話したり話さなかったり。

4、あなた自身のことについて教えて下さい

嫌いな芸能人は?⇒馬鹿っぽいのは嫌いかも。特定で嫌いな人はいませーん

好きな芸能人は⇒日本人で言えば釈由美子さん、錦戸亮さん、要潤さん、後はあれ!山本耕史さん!

今の格好⇒寝る前なんで赤ジャージと昔買ったTシャツ。髪はお団子です。

5、このバトンを回してきた人について教えて下さい
可愛い妹的存在な元気な14歳!(長

6、次に回す人10人。

え、ごめん。また前の6人に回す。後はもってちゃって下さい☆



いはな
あおやんちゃん
メ・グミちゃん
侑莉ちゃん






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ロンドン引越し #239

*4月2日追記*
この記事は4月馬鹿(エイプリル・フール)のための冗談記事でした。
ロンドン引越しは嘘です。




本拠地が変わることになりました。
高校を卒業したら、「実家」はニューイングランドから
ロンドンに引っ越します。


最近おとんの仕事はロンドンが多くて、今度はそっちで長期の仕事をするみたいです。
多分いる期間は2年くらい?そしたらまたアメリカに戻ってくるか日本に行くらしいです。

私は大学はそのままアメリカのに行きますが、
長期休暇はロンドンまで飛ぶらしいです。後は近くの子に少し泊めてもらうか。

昔から時々海外転勤の話は出ていたのですが
(Ex:イタリア、イスラエル、ロンドン、東京など)
実際引っ越すとなるとちょっと驚いています。
なんか亜由姉と私、両方が高校を卒業するまで待っていたとか。
でも一番不思議なのはあのイギリス英語だろうなあ(・ω・) 
何せ18年間もアメリカにいて、皆からは筋金入りのアメリカアクセントで有名な亜由だからねw


引越しの日にちも大体決まってるらしくて、6月の20日あたりみたい。


いやーこういうとき思うのは
亜由アメを亜由ワに変えておいてよかった!

(亜由アメ=Ayu's America,亜由ワ=Ayu's World)
ということ。笑




ロンドンに行ったらまた違う感じの亜由ワになるとは思いますが
基本殆どアメリカにいるので、ロンドンを交えたアメリカ日記をよろしくお願いします!(・∀・)




そしてクリック下がり気味なんでお願いします!



高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

自己紹介バトン #220

3月9日ですねー。
私、昔からレミオロメンと1リットルの涙がかなり好きで(悲しいお話が好き)
その影響で3月9日って曲も好きなんです。





だから毎年3月9日はこの曲を思い出すー。
てか日本ではもう3月10日ですね。
すっごい切ないけど優しくて、前向きな曲なんで好きです。
詳しくはまた今度エンタメカテゴリーで書くかな。


ちなみに今日、全校朝礼での生徒会企画:
大食い競争:餃子Ver.


2人の男子が5分で餃子を何個食べられるかという。
またしてもくだらないw
一人が勝手に水を持ってきちゃったからその分得してて結局その子が勝っちゃった。

結果は31対50。


でも5分でこれだけ食べれるって結構すごいですよねー
てか最近食べ物大会多いな・・・笑


yurariの管理人さんの薫からのバトン。
バトンありがと!実はバトンとかって意外と好きだから結構嬉しい。(・∀・)笑

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
最後の質問のところに一緒に書きますー。

■あなたの名前
亜由

■呼ばれ方
さん付け、チャン付け、呼び捨て。

■あなたの年齢
18歳

■好きなもの
音楽、写真、バレエ、ダンス、ランニング、水泳。
友達と家族は何よりも大切。
ネット、ブログ、読書。色々あります^^

■今現在の恋人は?
うーんなくちゃ生きていけないもの・・・なんだろ?
パソコンは色んなライフライン。
パソコン失くしたら勉強ができなくなる。
あとはiPodと携帯とか。

■好きなタイプ
思いやりのある人。

■嫌いなタイプ
思いやりのない人。
あまりにも感謝の足りない人。

■好きな映画
洋画が多いな。
Chocolat, Deep Impact, The Departed, No Reservations, Bend it Like Beckham。
基本ホラー以外ならなんでもいけますね。

■好きな音楽
基本洋楽。
ロックかポップ派。でもジャズも好きだったり。

■好きな食べ物
チョコ。
焼肉、カルボナーラ。目玉焼き。太る食べ物ばっか。
スイカ。りんご。

■送り主を色ににしたら?
ミッドナイトブルー。
純粋に綺麗な色だけど
なんか深い感じもするから。
あと優しい色だしね。

■回す人を色にしたら?
いはな:スカイブルー。
穏やかだけど芯が強い感じ。
でも怒らせたらまっかっか。笑

智:ディープグリーン。
すっごい安心するんだよね、智は。
しっかりしてて本当に1年も年下?とか思っちゃう。

Chocolatgrlちゃん:絶対オレンジ。笑
すっごい元気があって
みててすごいな、て思うんで。

あおやんさん:ベルベットレッド。
優しくて素直って感じだから。
なんかやわらかい感じ。






高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

