Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

Tumblr作りました #709

わーきゃー!今日は特別な日だねー!! 何
なぜかというと、今日記事が3つ目なのです。うひょー。
こんなこと、5年間で初めてかもしれません。てか実際絶対初めてだわ・・・。
といっても別に小さい記事が3つなのでどうでも良いかもしれませんが。


とりあえずお知らせです。

Tumblrを作りました!!
上をクリックすると飛べますよ!まだまだ駆け出しですがフォローお願いします:)
質問とかもたくさんしてくださいねー

こちらでは英語でも結構記事を入れているので英語を読みたい方にも楽しんで頂けるかと。
後、英語での記事が短いので読みやすいと思います。
かしこまった英語じゃなくて会話英語ですし。

わーいわーい。皆見てね!!



後はTwitterとFBもやっているので!その2つも下のリンクからお願いします
FACEBOOKの場合は亜由ワからですと必ず一言お願いします。


でもこれで3つもSNSに手を出しちゃったよ・・・。
しかもGoogle Plusも作っちゃってるしね。うわーお。
でもTumblrは本当に好きなのでどうかどうか皆さん!遊んでねー。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


ふぇいすぶっく作成 #555

くいっくなお知らせ~ 何

顔本作ってみました。ふぇいすぶっく。
リクエスト出してくれるって方はお願いしいます。
ただの試運転状態ですがリクエストおねがいしまーす。
絡みはブログへのコメントメインでやっていきますが・・・
アッドお願いしますねー


リンクはこちらですよ~。

後Twitterもやっています。こちらです。

通常更新も↓の記事でやってるので見てみて下さい★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ロックダウン #377

突然のロック、申し訳ありません!
なんかパソコンを開いたままにしてたら友達がふと見ちゃったみたいで
やべーって思ってあわてて24時間ロックダウン体制に入ることにしたんだけど
ん?日本語でパスワードの説明しとけば大丈夫じゃん!
て思ったので多分大丈夫だと思う。48時間以内には解除されます。多分。

本人にはこれは日本のマイスペースとか顔本ちっくなのなんだよ~ て説明しておいた←
注:嘘つきは泥棒の始まりです。やめましょう。


とりあえず棒カナダブログの管理人にはけらけらと笑われたよ。笑
私の友達への説明が面白かったらしいww




てか今登山家に言われて初めて知ったんだけど
夕べ日本語で寝言を言ってたらしいww

前から寝言を言うのは知ってたけどまさか日本語だったなんて・・・笑
登山家ちゃんに「何言ってた?て聞いたら呆れた顔でそんなの知らないとばっさり。笑



とりあえず皆さんも寝ている間は気をつけましょう。ええ。



ランキングクリックお願いしますます★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

日本へ。 #342

友達んちのプールから帰ってきたばかりでびしょぬれ。

the night before 080709

髪の毛も天パーに逆戻り。(いや普段もくるくるだけど)
写真が怖すぎる。
メイクも落ちちゃってますけど気にしてません★
なぜかって?

明日の午前4時前にうちを出て日本に向かうから★
てわけでしばらく日本へ行きます。


荷造りをまだ半分ほどしかしてないという悲しい現実。
これで大学の荷造りもほとんどしていかなきゃいけないから大変大変。
家の掃除もしなきゃいけないし。5時間の短時間勝負ですっ


まずはシャワーを浴びて、iPodの音楽を全部アップデートしなければっ
(↑そこかww)
おかんと姉はもう日本なので亜由だけ一人で行きます。
一人旅気楽だから好きなんだけどね。(基本一人も大好き人間なんで)
でも実は閉所恐怖症だったりするので(てか恐怖症多すぎる私)
いつも飛行機に乗るとすっごい怖いんですよね。
実は毎回お祈りしてたりして。



いやうん、無事に着くことを祈っています。
日本からも更新するつもりなので!今年こそは携帯更新始めるかもなので乞うご期待★
(携帯更新になると一日2,3回更新になりそうですv)





では今日も応援クリックお願い致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

ご報告 #231

sheila032009.jpg

最近のシーラ。



大学が決まりました!

報告しておかなきゃ、と思ったんで今回の記事は短く、報告だけ。
一応第一志望だったんでほっ。

今のところ専攻は医学部と国際政治・関係論です。

まだ変わる可能性もありますが、今やりたい!と思えるのはこの2つなんで頑張ります。
そんで物理嫌いの私は医学部は相当難関ですv

ブログの皆さんには色々応援や励ましのお言葉を頂きました。
本当に、本当にありがとうございます!!


大学に入っても亜由ワは続けて生きたいと思うので、よろしくお願いします☆

最初は大学とか友達、家族、とかでブログの更新はがたがたになるかもだけど
見捨てずに、付き合ってくれると嬉しいな(´∀`)


親友の猫さんやワンさんとは(何か名前がやだなー。変えようかなー)
かなり遠くになっちゃうけど、まあ何とかメールやら電話やらでやっていけそうかな、と。
猫さんは地元が同じだし心配ないけど。
他の皆はまだ大学が決まってないんで、近くになるといいなーって祈ってる。笑




あ、後もう1つお知らせ。
今日からちょっと旅行に行くんで月曜日まで更新は停止するかも。
出来れば旅行先からも更新したいなー。



お祝いのクリックお願いしまっす☆↓



高校生ランキング





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

