Ayu's World

アメリカ生まれ、育ちでアメリカ東海岸プレップスクール出身者亜由の大学生活。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

何でだろう #365

結局昨日早く寝ようとか言っていたくせに時差で寝れず
朝6時までおきていました★
飛行機の中でない朝日をみるなんてほんと久しぶりさ!←

んでもちろんそんな遅くまでおきてたら当然早く起きられるわけでもなく
おかんに何度も起こされつつやっとおきたのはバイト出発1時間前の14時半。
すっごい悪循環だよねこれ。


でもなんと驚き驚き!
まだ疲れがたまっていたのか、驚くほど眠いです、今。
でもまだ荷造りと部屋片付けがたまっているからおきてなきゃ。
こういう日に限って眠いんですよね。
うんもうなんかの呪いだよね。



部屋は夕べと同じ、台風後みたいなお部屋です。
片付け好きなはずなのにぜんぜん進まないのはなぜだろう。





そういえば私信ですが、智といはな、物届いたよ!
ありがとう!!
ここでアップしちゃってもいいのかなー?




ランキングクリックお願いします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ


帰国 #364

アメリカに着きました。亜由です。
なんか時差があるようなないような不思議な気分。
帰国の次の日にバイトに出た亜由に万歳。
バイト先の人たちは皆ひっくり返ってたwww

てかお腹減りました、ほんとに!!
夕飯食べたような食べてないような状態で今はお腹の中お昼だからね。


でもそれより今心配なのは
どうして24時間以内に部屋がこんなに散らかるのか。

多分逆片付け星人が亜由の部屋に来たんだ、そうに違いない←
部屋の状態を見たワンさんが
「・・・あんたこれじゃ●●の部屋みたいじゃん」
て言ったんだけど(●●=Brentonで部屋が汚くて有名だった同い年の子)
それ聞いて結構本気であせりだしてますマジで。笑


明日はバイト行く前にさっさと起きて部屋片付けをしよう、うん。
てか寝る前にも少ししよう、うん。
てかその前にさっさと寝よう、うん。


でも48時間前は日本にいたのが嘘みたいです。
もうすでに日本が恋しいよー





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お帰り! #339

新しいパソコンが帰ってきた!
最初またいろいろ大変だったけど今はなんとかやってます。
ほぼ何もインストールしてません。フラッシュとファイアーフォックスだけ。
次はすかいぷやらAIM、Itunesやらを落とさなきゃいけないんだけど
パソコンがフリーズしそうで怖い・・・苦笑

new laptop 080209

でもお店のお兄さん本当にやさしすぎる
感謝です><  これからはあっちのお店に行きたい!往復1時間かかるけど←
同じお店なのに支店が違うだけで接客態度とか違うとか驚きです。
こっちのお店のほうが丁寧だし。
私も売り子のバイトはチェーン店で働いているけどやっぱり支店毎に違うんだろうなあ。



ちなみに日本に着いた亜由姉はディズニーランド行くみたいです。
ここ6,7年行ってないから久しぶりに行きたいなあ。
あんまり執着はないんですけどね。
日本人の中ではすっごいディズニー好きの人いるよね。
アメリカではそこまですごい人気があるのってあんまりないかなあ。



そういえば!そういえば!そういえば! 何
私もだんだん「日本に行く前にやること」リストを作らないと!
とりあえず大学のアルコール教育完了ってのが一番上。
その後はスペイン語の復習表を作って、お土産を買いに行って
部屋のお掃除して、大学の荷造りして・・・って多いなあ。笑
大学準備といえば、地元軍は皆うきうきと寮の物を揃えてるんだよね。
さめてるのは私だけw もう寮生活しちゃってるから買う物もないし。
(アメリカの大学生は皆基本寮に入る)


おとんと2人だけだと基本結構静か。お互い一人だとあんまり喋らないんですよね。
2人ともB型だしマイペースに生きてるw




応援クリックお願い致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

お留守番 #336

昨日は夜中の1時頃帰ってきたくせに
朝6時に亜由姉と亜由母を空港に送っていかなきゃいけなくて
その後は大学の論文を12時までに書き上げて
その後地元軍の看護師姉さまと一緒に街に出て
またうちに戻ってきて犬散歩したり食事したりして
夜フーカてかシーシャして
明日はバイトという強行スケジュール真っ只中の亜由ですコンニチハ★


しかも前の夜はジャイホーとずっと喋っていて寝たのは3時過ぎ。
明らかに無茶すぎる生活をしてるけどもうすぐ友達と離れ離れになっちゃうので
それまでは無茶なスケジュールで強行突破していくと思います★


街にいるときも眠くて眠くてぜんぜん話してなくて
スタバのコーヒーを最後に飲むまでずっとぼうっとしててなんか悪い感じ。
その分帰りの車の中では私にしてはぺらぺら喋ったけど。



今日のお休みの後はまた5連勤。
午後4時からなのが救い!バイトは楽しいけど結構ハードです。
ほぼフルタイムで働いているからもう就職した感じで時々間違えて
「バイト行ってくる」の代わりに「会社行ってくる」って言ってるしww



さて今日の夕ご飯↓

dinner 080109



なんと驚き、おとんが作ったこの夕ご飯。わーお
写真ではあんまり良く見えないけど実はすっごいおいしくて驚き。
豚肉の味噌漬け、バルサミコサラダ、後はなんか面白いスープ。
おとんが料理できるとは思ってんかったから本当にびっくりした。笑
でもおいしかったです。




さて応援ランキングお願いします!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

新しい相棒 #335

新しいパソコンを買いました。
ずっと東芝にしようかソニーにしようか迷いまくって色々な人に聞きまくって
東芝のSatelliteもいいなーと思いつつソニーのCSかNWだよなあって
本当に本当に迷いまくって迷惑かけました。
(被害を被ったのはかわいそうな地元軍とJLSの男ども)

結局ソニーのNWにしました

白が大好きだから白が良かったんだけど結局お店に白の在庫がなくて
急いでたのもあってシルバーにしました。
最初はかなり抵抗あったんだけどまあ今は慣れました。シルバーでもいいな、て感じ。


こいつです★↓
laptop 073109


15.5インチの大きいラプトップちゃん。
まだ名前も性別も未定です←


これから4年間、こいつと共に毎日過ごすんだなあと思うと不思議だわー
亜由姉にはソニーはやめとけって言われたんだけどどうしても欲しくて
メカ女の亜由姉の忠告を無視して買っちゃったんです。笑

今のところ速いし一応まだ後悔はしてませーん。
まだ音楽とかブックマークとか何にもセットアップしてないんだよね。
早くしないと・・・


うむ。がんばります。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook作りました。こちらアッドして下さい★リクエスト時に亜由ワからと一言お願いです。
Twitterもやっています。こちらです。



人気ブログランキングへ

